追憶は回想録に刻まれ、回顧録は追憶へといざなう。とある大学生の日常を綴ったブログ。

(最新記事は、このトップページの下にあります。スクロールしてください。)
※トップページの内容を変更しました。変更のほとんどは「削除」なので文章量が減ってます。

<更新履歴>(最新3件を表示)
argumentum>>>武道館ライブ(2011/04/30 更新)
argumentum>>>取捨選択は必要不可欠(2011/04/26 更新)
argumentum>>>出費多額につき(2011/04/23 更新)

※不定期連載小説「Fly to Eden」の修正作業に入りました。
 進行状況:※現在、東日本大震災の発生を受けて、自粛のため修正作業停止中
        2011/03/07 設定・考察集の暫定版を公開。プラグイン内にリンク設置。
        2011/03/06 登場人物紹介の改訂終了。プラグイン内のリンク修正完了。
                



皆さまこんばんは。
当ブログ「Reminiszenz⇔Erinnerungen」の運営をさせていただく、ディアレクと申します。

ずいぶんと長い間、このブログを放置してしまう結果となってしまい申し訳ありません。
この度、自分自身の区切りをつけるために、このブログを閉鎖することにいたしました。
今までお越しくださった方々、本当にありがとうございました。

このブログは以前の場所から移して、名前の変更を含めると3代目に当たります。
最終更新日から逆算すると、ブログを初めてもう3~4年経つことになります。
最初は3日坊主で終わるだろうななどと思っていましたが、
その予想に反しこんなにも長い間続けることとなりました。
このブログを通して出会ったたくさんの方々がいます。
直接交流はなくても、このブログをひっそりと見守ってくださった方々もいます。
その方々に支えられて、たくさんの思い出をいただいて、
このブログを運営することができました。
これほど嬉しいことはありません。感謝の気持ちでいっぱいです。

これからについてですが、自分のできる範囲をしっかりと考えたうえで、
マイペースながら細々とこのネット世界の片隅でやっていこうと考えています。
もしかしたらまたお会いすることもあるかもしれません。
その時はぜひともお声をおかけいただければと思います。

名残惜しいですが、この辺で。
このブログは9月いっぱいで閉鎖する予定です。
本当に今までありがとうございました。


            2012年9月5日 「Reminiszenz⇔Erinnerungen」管理人 ディアレク より

【2012/09/05 23:06】 | nuntius - news -
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


早速お邪魔します~w
おはこんばんにちわーw(
移転早くてビックリしましたww
お疲れ様ですー!w

注意点、了解しましたー(/・∀・)/
新たなブログで、また宜しくですっ。

リンクを貼るには…一言言ってからなら大丈夫…ですよね?w
えっと、ブログの方にリンク張りたいと思いま~す(/・∀・)/
もし宜しければブロ友も…!w
お返事待ってますです( ̄∀ ̄)


ウミタク
わざわざ連絡ありがとうございましたv

移転理由・・分かりますよ(´・ω・)ゴホン

注意点気をつけますねv
ってか・・特に変なこと俺今も書いてませんよね(;´Д`A ```


後リンク引き続きお願いしたいんですが大丈夫です?
面白そうなんでブロ友も・・(笑)


閉鎖と聞いてびっくりしました><笑
続けてたみたいで何よりです

注意点了解です!

ぜひぜひ引き続きリンクお願いいたします。


★楽観者★
こんにちは!
いやぁ~突然閉鎖するって
聞いてビックリしました。
でも、また再スタートする
ということでホッとしました(^_^;)
これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>
あっ相互リンクの件、引き続き貼って
よろしいでしょうか?



LAMP
初めまして、ディアレクさん。ご訪問感謝いたします。
僕もBUMPとDEENが好きです。
DEENは知ってる人が少ないので、仲間がいて嬉しいです。

えっと、趣味とか合いそうだったので…
相互リンクお願いしても構わないでしょうか?
アクセス数目的ではないです。念のため。


どうかよろしくお願いします…ディさんw

鍵ロックコメントの方へ
ディアレク
コメントありがとうございます!!

こちらでは返信がしづらいので
直接伺わせていただきますー



秋さんへ
ディアレク
コメントありがとうございます!!

おはこんばんにc(ry
あはは、驚かせてしまってすみませんー
善は急げと言いますし(?
今回ばっかりは結構面倒くさかったですorz

注意点読んでもらえたようで良かったです^^
どうかよろしくです!!


>>リンクを貼るには…一言言ってからなら大丈夫…ですよね?w
>>えっと、ブログの方にリンク張りたいと思いま~す(/・∀・)/
>>もし宜しければブロ友も…!w
>>お返事待ってますです( ̄∀ ̄)

あ、はい
大体の方なら一言言ってもらうだけで大丈夫ですw
リンク了解しましたー!
設置確認したらこちらからも貼らせてもらいます^^
ブロ友の方は、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _ )m
こちらのほうも申請が来た時点でこちらからも申請します~

なんかすべて後手後手ですみませんww


ウミタクさんへ
ディアレク
コメントありがとうございます!!

いえいえ、連絡は当然の義務ですからw
全部俺の個人的理由のせいですしねー

移転理由は結構切実なんですよ~
もう1回同じ事態が起きたら
本気でブログをやめかねないです(笑

注意点の方、よろしくお願いしますね!
そんなに神経過敏にならなくても
変なことなど書かれていないので大丈夫ですよww

>>後リンク引き続きお願いしたいんですが大丈夫です?
>>面白そうなんでブロ友も・・(笑)

リンク、ブロ友の件了解しました!
秋さんと同じように、
そちらの設置、申請があった時点で
こちらもリンク設置とブロとも申請をしますねー


京さんへ
ディアレク
コメントありがとうございます!!

確かに、ああいう風なやめ方だとびっくりしますよね。
でも、今回はあの手段をとるしかなかったのです。
なかなか自分でも苦渋の決断でしたし
準備期間もほとんどなかったので大変でした・・・orz

これからはこちらのほうで
細々と続けていこうと思っていますw


注意点の方、どうかよろしくお願いしますー
とはいっても、以前相互リンクしていた方々にとっては
あまり縁のないことばかりが書いてありますけどね(笑
最後のハンドルネームの件ぐらいですねー


>>ぜひぜひ引き続きリンクお願いいたします。

リンクの件、了解しました!
そちらの設置が完了次第、こちらも貼らせていただきます!!


コメントを閉じる▲
最近、風邪だか何だか分かりませんが
体調に波があるのがちょっときついです。一体どうしたんだ俺の体・・・orz
なんか、高2か高3の頃にもこういった感じの体調不良あったんですよねー
今回よりももっと重症だったんですけど。

しかもその当時は、ちょうど体育がマラソン大会前ってことで
毎時間4~5キロ走るやつだったので、体調悪い俺にとっては地獄だったなぁー。
しかも結局その後インフルエンザにかかったという(笑

多分、体調悪い原因は別にあって、
体調不良で免疫力低下→インフルにかかるっていう順序だったとは思うんですけど。
嫌だなー、今回も変な病気にかからないといいけどww


というわけでこんばんは、ディアレクです!!^^




前回の記事で金が足りないのなんだの言ってましたが、結局いろいろ買いました。
その結果、当たり前のごとく金欠地獄に陥りました。

\(^p^)/

一番痛かったのはやっぱり参考書でしょうか・・・必要なものだから仕方ないんですけど。
そして、その買った物の中で今回の話題はこれ!!

DEEN at 武道館 2010~LIVE JOY SPECIAL~ [DVD]DEEN at 武道館 2010~LIVE JOY SPECIAL~ [DVD]
(2011/04/27)
DEEN

商品詳細を見る


ちゃっかりAmazonリンクも貼って宣伝←
去年のDEEN武道館ライブを収録したDVDです!!もちろん買わせていただきました!
平日は忙しかったので、受け取った後すぐには見られなかったんですが
ついさっき見終わりました!!




ご存じのとおり、俺は今年DEENのBreak15のライブに初参加してきましたー
まぁその時は、ライブ初めてで何がなんだかよく分からない分もあったんですけど、
こうやってライブDVDを見てみると、
ライブという物がちょっとだけ分かったような気がします(笑

たとえば「山根っち」コールがおなじみのものだった、とかそういった感じでww

そして池森さん、山根さん、田川さんのそれぞれの立ち位置的なものも(キャラともいう
やっぱりリーダー面白い(笑)確実にいじられ和ませ役だよね!!
巨匠は相変わらずギターカッコいいし、池森さんは笑顔がさわやか過ぎて直視できん・・・←


えー、DEEN15周年から恒例になっている毎年1回の武道館ライブ。
今年も5月7日土曜日に開催されます!震災の影響でどうなるかと思いましたが、
無事開催されるようで良かったです。池森さんたちはもうリハーサルやってるみたいですね!!

ボクは当然のことながら武道館ライブ行ったことありません。今年もいけないですし。
だから、このDVD見て少しでもライブの気分を味わおうかなと思ってたんですが・・・


逆効果でした。
こんなDVD見ちゃったら、ますます行きたくなるじゃないかーーーー!!\(^o^)/

まずはうちの音響設備がまずかった。
無駄に性能良くて疑似5.1chとかついてるから本当にライブ聴いてる感じだった・・・
ああ、武道館に行きたい行きたい行きたい行きたいよー!!((




そしてちょっと冷静に考えてみる。
これまでの武道館ライブの日程を確認してみると

2008年→6月8日
2009年→5月9日
2010年→5月8日
2011年→5月7日(予定)

初回は6月でしたが、どうもGWにかぶせてやるみたいですね。今後も多分・・・
そしてGWといえば連休!東京にもいけるじゃないか!!
・・・とは簡単にはいかず。
ボクの部活、毎年GWに大きな大会があるんですよねー^p^
今年も5日まで遠征があります。6日は普通に休めない講義あるし。
というわけで7日とか無理ぽwという結論に達したわけですが←←

でも、どうせ毎年こんな感じだよねー講義日程と大会日程。
それじゃいつまで経っても武道館ライブ行けないじゃないかということになるので
ここはもうライブ当日に出発するという強行スケジュールを組むしかなさそうです。
来年以降ちょっとその方向性で予定頑張ってみる!!(`・ω・´)


20周年までは武道館ライブやると一応公言してますからね!!
というか、20周年の武道館ライブ(再来年)は絶対に行きたい!!意地でも行きたい!!
そして来年の武道館ライブも是非とも行きたい!!武道館よ待っててくれーー!((ry




そういえばDEENの公式サイトに6月発売のアルバムの詳細が上がってましたねー
曲名は過去のアルバムをもじったものが多いようで。楽しみだなー!!
上海ロックスターキタコレ!!ww
財布が相変わらずすっからかんですけど、その頃までには補充できるように頑張るー^p^


それではまたノシ

FC2blog テーマ:DEEN - ジャンル:音楽

【2011/04/30 20:22】 | argumentum - episode -
トラックバック(0) |


LAMP
季節の変わり際っていうのは体調崩しやすいですからね~。
というかインフルエンザにかかったんですか!
…あ、高校のときですかwでも大変ですね~それ。
大学でインフルなんてなったら講義付いていけなくなりますし、
僕みたいに睡眠犠牲にしてゲームしてないで早寝しましょうね!

うわぁぁぁ良いなぁ…一応買えるお金はあるんですけど、
SmileとGraduationに備えるとなると諦めざるを得ないのです…
ちょっと貸してください!てか一緒に観ましょう!
そんでライブ気分で一緒に盛り上がろうじゃありませんか!


そうですよ~、ライブ行く前にDVDで予習するべきなんですってw
ライブ恒例のものとか、曲の振りとか分かりますし、
観ることによってさらにライブが楽しみになっちゃいますからね!
逆に予習しないで行ったディさんを尊敬しますw
浮くのがいやだから、ポルノさんのライブ行くことが決まった直後から
持ってるライブDVD何回も観直しましたもん…w

ライブって恐ろしいです…一度行ってしまうと、
あの興奮と感動が忘れられなくてすぐにでも行きたくなっちゃって!
この気持ちを抑えようとしてDVD観るとまた行きたくなるしw
もちろん、こうして思いを語らっているだけでも行きたくなるんですよねw


う~ん、講義と部活が入っているなら仕方ないですね~。
でも当日出発でも楽に行けますよ?
僕も山口でのライブのとき、普通に当日着で行きましたからw
そのまま当日帰りって言うのは無理だと思いますが…
というわけで、来年以降に一緒に行ってホテルで相部屋しますか!(

てかディさんの記事見てから公式サイト行ったんですけど、
なんですかこれ…曲名観るだけでわくわくが止まらない!
DEENが好きなほど感慨深くなりますね、今回のアルバムは!
しかも上海ロックスターktkr。
1、3と来て2が来るなんて…他の曲もそうですが楽しみすぎます!


テンション高すぎるコメントになってしまいましたねw
ディさんがDEENについて語りまくるからいけないんですよっ><
…はい、ではまた来ます(

コメントを閉じる▲
今日は火曜日ということで、お約束の更新日です。
さっきまですっかり忘れてたけどね!!←←いや、本当に思い出してよかったー。
なんか今日夜暇だなと思ったらこういうことか(笑


なんか今日は生温かいというか、湿度が異常に高くて・・・
春を飛び越えて梅雨に行ったんじゃないかと本気で思いました。春どこ行ったし^p^
明日辺りまた天気崩れるのかなぁ。こういう湿度の高い日の次の日って大雨なんだよねorz
雨の中で弓道すると、袴とか道着の選択が大変なのでちょっとご遠慮願いたいというか・・・((

明日絶対に晴れろよ!!←


というわけで、こんばんは。ディアレクです^^




今日はお金の話です。
この前もしなかったかって?ええ、しましたよ?←
でも前回は「いやー、お金の出費多くなりそうで大変だわー」という感じでしたが
今回は「どうしようガチでお金足りないwプギャーm9(^Д^)」というお話です←


金欠原因その1:部活

嬉しいことに、今年もうちの部活にはたくさんの新入生が入ってきてくれました!
「うち(2年)よりも多くなることはないだろうな」と正直思っていたんですが
その予想を上回る人数が・・・wwまぁ、人数多いのに越したことはないんだけどね!

でも、下の人数が多いってことは、上の学年の出費は必然的に多くなるんですよね(汗
主に飲み会とか食事とか差し入れとか飲み会とか飲み会とか飲み会とか←←
まぁ、去年1年間、自分も散々先輩方に奢っていただいたので
その分頑張ろうとは思いますけど!!でもやっぱり財布の方がちょっと心配というk(ry




金欠原因その2:参考書

教科書指定してる教科は、その教科書買えばだいたい内容分かるから大丈夫・・・
とか思ってたら大間違い!!その教科書が分かりにくくて仕方がない!!
その上そういう講義に限って、真面目に聞いても先生の講義が全く意味不という^p^

こういうときは仕方がないので参考書に頼ることにしますorz
先輩からいろいろ試験資料も貰ってるんですが、どうしてもそれだけじゃカバーできませんし。
先輩から使えそうな参考書の名前を教えてもらっていざ書店へ。

特殊な専門書なので置いてるかなーと思いながら行ったんですが
案外置いてるものですね。だが問題はここからであった・・・


む、ちゃんと分野別に分かれてるやつは全10冊で、各6000円程度・・・??
一冊にまとめてある分、簡素化してあるやつですら1冊2万円・・・だと・・・??


あーーーーーーー^p^^p^^p^^p^


他にも買いたい参考書あるのに、これじゃ完全にキャパシティーオーバーだよ!!
全10冊の方とか全部買ったら約6万・・・さすがに無理ぽ\(^o^)/

やっぱりある程度は、大学図書館に頼らないといけないようです・・・




金欠原因その3:趣味関連

まぁ単純に考えれば、ここの出費抑えろよって感じですけどもw
でもある程度趣味方面にお金割いてないと、絶対発狂すると思うんですが^p^

読みたい小説とか、買いたいCD・DVDがちょこちょこあるんですよ。
近いもので言ったら、明日発売のDEENの武道館DVDとか、そういったところなんですが。
こういうのもある程度個数が増えてくると、金銭的な負担がかなり重く・・・((ry


け、結構自重して取捨選択しながら買うようにしてるんですけど。
多分上2つに使うお金よりは、明らかに趣味に使ってるお金だいぶ少ないんですけど。

それでもこの状態とは・・・私は一体どうしたらいいのo....../rz




まぁ、とにかく無駄遣いはしないように気をつけるしかなさそうですね・・・(汗
参考書は一部先輩に借りたりするのが良さそうです。仕方ないか・・・
やっぱりバイトしたい^p^

あ、もう少しでGWですね。私は部活でそれどころじゃないですが。
GW?なにそれおいしいの?レベルですからねホント。ボクに休みをください。
また明日から頑張っていきましょうー


それではまたノシ

FC2blog テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2011/04/26 21:39】 | argumentum - episode -
トラックバック(0) |
携帯からこんばんは~
今日は家に帰るのが遅くなりそうなので
携帯から簡易更新という形にさせていただきます(汗)
コメ返しなどは明日以降にさせていただきます。
もう少しお待ちくださいー

というわけでこんばんは、ディアレクです^^




2年生になってもうすぐ1ヶ月です。早いですね……
講義が難しくなったのは当たり前なんですけど、
一番きついのは出費が結構頻繁にあることです!
1年のときには払わなくてよかった分が、上の学年になるとそうじゃなくなるんですよね(>_<)
もちろん3年生とかさらに上の学年よりはマシですけど…

でも、この1ヶ月で一体どれだけのお金が消えていったか…orz
まだ学生という身分上、どうしても親に頼らざるを得ないので
毎回こういう金銭関係の連絡をするときは心苦しいです…(^_^;)
バイト……したいんですけど、なかなか条件に合うのがなくて…
かなり夜遅くまで講義や部活があるので
なかなか空いてる時間がないんですよねp(´⌒`q)

どうにかならないものか…orz




話は変わりますが、一昨日のSCHOOL OF LOCK!の生放送教室に
バンプから藤原先生が登場しましたね(^O^)
「(メンバーの)四人の代表として…」という
藤くんの言葉が印象的でした…

そして、新曲「Smile」フルオンエア!!
実はまだCM一回も見たことないんですけどねwww
仕方ないからホームページで見てました(笑)
明日からは60秒版が流れるようです。皆さん要チェック!!


聴いていない方もたくさんいると思われるので、
軽めに曲の感想を!

やっぱり第一印象は、バンプの想いがつまっているなということ。
曲にも藤くんの声にも。
藤くんの声が優しすぎて泣けそう…(T_T)
依頼されてから2日で書き上げたというこの曲。
被災地にも届いてほしいな、バンプ四人と携わった人たちの気持ちが。

なんといってもバンプ初のチャリティーソングですからね!
収益は震災の復興に充てられるわけで…
藤くんも
「いつもは借りるとかの形でもいいから聴いてほしいと言っているけど、
今回の曲については是非買ってほしい」
と言っていました。
もちろんだよ、絶対に買うよ!
いつも買ってるけどさwww
皆さんも良かったら是非お買い求めを!
決して違法な形で聴いたりしたらだめですからね!!
皆とディアレクとの約束です(`∇´ゞ←




明日は友達とカフェにいって
甘いもの食べる予定ですー毎回週末に疲れを取りきれずに
次の週にいってしまうので
今週こそは……っ!!

それではまたノシ

FC2blog テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2011/04/23 18:22】 | argumentum - episode -
トラックバック(0) |
\約束通り火曜日に現れたよ!/

約束したんだから当然ですね本当にすみませn(ry
今日、何だか異常に寒いんですが・・・冬に逆戻りした気分です。
最近かなり暖かくなってきてたので安心して薄着したら酷い目にあったww
ガチで風邪引くかと思った・・・いや、ここで風邪になったら洒落にならないorz

皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね!!

というわけで、こんばんは!ディアレクです^^




タイトルでバレバレですが、久しぶりにDVDを借りてみました~
折角家のテレビの音響機器がグレードアップしたので、試験的な意味も含めて!
それで、借りたやつなんですが・・・

ヒント:「知ってる?桜の花の落ちるスピード」

さて、一体なんでしょうk(ry
・・・というわけで借りてきた映画は「秒速5センチメートル」です←

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]秒速5センチメートル 通常版 [DVD]
(2007/07/19)
水橋研二、近藤好美 他

商品詳細を見る


「見たら鬱になる」という前評判を聞きながらも懲りずに借りてきました!←←
その結果。
鬱にはならなかったけど鬱になるという言葉の意味が分からなくもないw




簡単に言えば、ストーリーの根幹は「はつ恋を引きずった男が大人になるまで」
ということでいいのかな?何か微妙に違うような気もするが(笑

本編は63分で映画にしては短い部類に入るものです。
連作短編アニメーションと銘打っているだけあって、
全63分が3話に分かれて構成されていて、主人公・貴樹の時間軸に合わせて
第一話「桜花抄(おうかしょう)」
第二話「コスモナウト」
第三話「秒速5センチメートル」
という風に進んで行きます。
(第一話→小~中学生、第二話→中学~高校生、第三話→社会人)

映画のタイトルであり、第3話のタイトルでもある「秒速5センチメートル」は
桜の花の落ちる(散る)スピードのことで、第1話冒頭、
もう一人の主人公・明里によって明かされます(このとき明里は小学生)。

基本的に話は主人公二人の語り口調を織り交ぜながら進んで行きます。
よく言えば詩的な印象、悪く言えば感情をすべて言葉で表してしまった感。
俺はこういう技法の映画初めてで新鮮だなとぐらいにしか思わなかったですが・・・




この映画の一番の特徴はやはり世界観を彩る背景。本当に綺麗です。
世界に色があるというか、命が吹きこまれているというか・・・とても繊細です。
アニメーションなのにとてもリアルでよく特徴を掴んでいるなーと感じます!
もちろん実写とアニメーションではそもそも根本的なところで違うわけですが・・・
それでもこの映画は他のアニメーションとは一線を画すものがあるのは確かです。

個人的には光源や陰影の使い方がとても上手いなと思います~


そして、音楽!これも世界観に非常によくマッチしていますー
透き通った音楽というか、まさにこの場面にぴったりだ!という印象を強く受けます。
主題歌は山崎まさよしの「One more time,One more chance」で、物語終盤に流れますが
映像を上手く利用しながら、効果的に使っているなと感じました!選曲ナイス(笑




ネタばれに注意しながら、以下ストーリー感想。

ストーリーの根幹にある内容は先ほど書いたとおりです。
「鬱になる」という前評判を聞いていましたが・・・うん、感想を表現しにくいのは確か(笑
別に鬱になるというわけではないですけどww

確かにシリアスな話ではある。
でも、「切ない」とか「悲しい」とかそういう感情では言い表せないです・・・
なんというかな、世界観や背景がかなりリアルなので、
自分の中で現実と映画との区別がつきにくいというか・・・ハイ支離滅裂ですね((


うーん、俺自身は主人公の貴樹に完全に感情移入はできませんでしたが、
「ああ、人生ってこういう風に進んで行くんだろうな」とぼんやり思いました・・・
ちょっと特別で、だけどどこにでもあるような男の人生の一部を見せてもらったような感じ。
あそこまではつ恋を引きずるかどうかは別にして、男ならちょっとは共感できる・・・かも。
女性なら男の一途さに感動するのかもしれない。俺男だからよく分からないけども(汗


結論を言わせてもらうと、見て損はない作品だと思います!
というか、この映像美を見るだけに借りても全然問題ないレベル(笑
全体的な出来も、俺が見たアニメーション映画の中では上位にくる作品です。
ちょっと短い時間にまとめすぎたかなという印象もありますが・・・(特に終盤

個人的評価:★★★★☆


一応予告編のリンク貼っておきます~

予告編1(40秒)


予告編2(1分40秒)





実はこの記事、9割がた書きあげたところで全文消えましたorz
というわけで、ほとんど全文書きなおしてます^p^
定期的に記事保存するの忘れたときに限ってこれだよ!もう嫌になるよ!!←←

あ、この映画元々は小説のようなので今度読んでみようと思います~


それではまたノシ

FC2blog テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

【2011/04/19 19:55】 | cinematographia - movie -
トラックバック(0) |


リュウ
おおお!これは私が観たかったやつじゃないですかー!!私もこの背景の美しさに驚いて興味を持ってたんですよね…最近のアニメにないくらい描き込まれてて手間かかってるなーと最初見たとき感じたものです。予告編みたんですが動画だとさらに綺麗ですね…。

秒速5センチメートルっていうタイトルが奥ゆかしくて好きです。


あ、それからリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?以前言ったっきりぜんぜん貼ってなかったのを思い出したので…w

リュウさんへ
ディアレク
コメントありがとうございます!

ボクも背景に惹かれて借りた口ですw
本当に綺麗ですよねーアニメというよりもひとつの絵画作品に近い印象を受けましたー
予告編も上手く編集してあってすごいですよね!

DVDに監督インタビューが入ってましたけど、
タイトルにもいろいろな意味を込めてつけたみたいですねー
いい映画だったのでお勧めです!

リンクの件了解しました!
いえ、こちらもいろいろ事情があったところを
待ってもらって本当に申し訳なかったです(汗
こちらこそよろしくお願いしますね!
早速貼らせていただきます~


コメントを閉じる▲
